FC2ブログ

そんなわけで本日開演

 2009-09-23
浦添市てだこホールで、高良結香さんの「ブロードウェイナイト」がこの後、5時30分開演です。


今から出来たてホヤホヤのオープニングビデオを会場に届けに行きます。


チケットも僅かながら当日券あるようですから、是非お出かけ下さい。


立ち見でも見る価値ありです。

スポンサーサイト



お知らせします。

 2009-09-20
明日(21日月曜)の午後2時52分から、

高良結香さんの特別番組を放送します。

23日に控えたコンサートの前に、
歌4曲とミニトピックスを交えて、高良結香さんを「おさらい」します。


只今、RBCのホームページにて番宣ムービー公開中です。


まさか、こんな時に

 2009-09-20
遺体は作者の臼井さんと確認



例えば、「あの世」に、
「この世の者」を連れて行く者がいると仮定して話をします。


毎年、お盆の時期にお年寄りが亡くなると、決まって
「お爺ちゃん(お婆ちゃん)に連れてかれた」という表現をしますが、

この場合、臼井さんは誰に連れてかれたのでしょうか。

しかも、自身の原作が実写映画化して盛り上がっている最中だと言うのに。


タイミングがあまりにも絶妙すぎる。


是非、少なくともアニメだけは存続させて欲しい。

ドラえもんだってサザエさんだって、原作者はかなり昔に亡くなっている。

しかし、未だに放送は続いている。


残された原稿も是非、出版して欲しい。


そういうことが、不慮に「連れられて」いった臼井さんへの
何よりの「供養」になるから。


切に願うばかりだ。

ひとときの余裕

 2009-09-13
明日も朝7時には、動き出さねばならない。

そんな中、ひとときの余裕。


HEAVEN'S HEMPの初ワンマンライブ。
http://heavenshemp.com/top.html


初めて彼女たちを見たのは、OLEっちという番組の沖縄オーディションだった。

その後、ボーカルのNATSUKOとは、耳薬時間で一緒に仕事をすることになったわけだが、あっという間の5年だっただろうなぁ。


衝撃の告白(私は前に聞かされていたが)もあったりして、
彼女たちにとってひとつの節目となったはすだ。

これからもがんばって元気な音楽を届けて欲しい。


さ、仕事に戻ろう。


激動の9月

 2009-09-09
なんだい、この忙しさは。

と、一言目につぶやいてしまうほどの多忙ぶりです。

何年ぶりか。


私が、「忙しい」と感じる時は、決まって

「打ちあわせ」の数が多い時。


一人で出来る「編集」「台本書き」の数が多い時は、さほど
忙しさを感じません。

打ちあわせが多いと、じっくり考える時間が削られるので、
忙しさを感じてしまいます。


そんな中、私は、今、6件の物件を掛け持ち中。


1.10月から始まる新レギュラー番組
2.国が絡んだ一大プロジェクト
3.9月21日に放送が決まった高良結香さんの特番
4.9月26日に放送する「住宅情報」系の特番まとめ
5.9月26日放送の沖縄BON!内1コーナー
6.9月25日放送のPaBoo内コーセー化粧品のコーナー


3〜4日おきに家に帰り、食糧と着替えを取って泊り込む生活が続いています。

まぁ、8月に東京に行ってリセットしてきたので、
9月は休みなくても文句いいませんけどね(苦笑)。


そんな毎日です。
カテゴリ :お仕事報告 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫